トリコイストTOP > >送料 / 配送 / 決済 / 返品について
送料 / 配送 / 決済 / 返品について
送料について
- 送料
- お買上げ合計4,400円(税込)以上で送料無料にてお届けします。
4,400円(税込)未満の場合は、一律550円(税込)頂戴致します。
配送について
- 配送事業者
- ヤマト運輸
- お届け日指定
- お届日のご指定はご注文日から5日目以降より承ります。
- 配送時間帯指定
- 下記時間帯で配送時間をご指定頂けます
ご指定可能時間 午前中 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00
ご不在時に宅配BOXへのお届けをご希望の場合は、ご注文の際、「不在時宅配BOX希望」と備考欄に記入してください。発送時に配送会社へその旨お伝えさせていただきます。 (お支払い方法が代金引換の場合は承れません。ご了承ください。)
お支払いについて
- お支払い方法
-
クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)、代金引換よりお選びいただけます。
- クレジットカード
-
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバーの国際ブランド含む30社以上のクレジットカード会社に対応しております。また、お支払いは一括払いとなっております。
クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化する技術)を使用しております。 クレジットカード情報は、株式会社ゼウスが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。 - 後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)
-
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:132円(税込) (定期コースは後払い手数料無料)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- 代金引換
- 商品配達時に代金を配達員にお支払いいただく方法です。(現金のみ)
配送先がご注文者ご住所と異なる場合はご利用頂けません。
代引き手数料について
-
定期コース、お買上げ合計4,400円(税込)以上で手数料無料です。
4,400円(税込)未満の場合は、一律330円(税込)頂戴致します。
領収書について
- 領収書発行
- お支払いを完了された際にそれぞれの決済会社より発行されるものとなります。
クレジットカードの場合:ご契約カード会社より発行されるご利用明細書をご利用ください。
後払いの場合:お支払い時に発行される払込受領書(銀行振込の場合は振込票)をご利用ください。
代金引換の場合:ヤマト運輸が商品お届け時に発行する代金引換領収書をご利用ください。
※紛失等による弊社での再発行は出来かねます。
注文キャンセル、変更について
- 注文キャンセル・変更
- 注文後のキャンセルにつきましては、下記の相談窓口までお問い合わせいただければ、お荷物の状況を確認しキャンセルの可否をお応え致します。
ご注文後なるべくお早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。お荷物の手配状況によりお受けできない場合もございますので、ご了承ください。
【トリコイストお客様窓口】 フリーダイヤル 0120-959-129
年中無休(年末年始除く) 9:00〜21:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
返品、交換について
- 商品返品の条件
- 商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万一不備があった場合は商品の返品、又は同一、同量の商品との交換を承ります。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。尚、お手元に届いた商品は大変お手数ですが、着払いで下記までお送りください。
- クーリングオフについて
- お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、未開封・未使用のものに限り、お届け後8日以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。この場合は、お電話のみでの受付とさせて頂きます。
尚、お手元に届いた商品は大変お手数ですが、着払いで下記までお送りください。お送り頂く際、お届け時の箱に、「ご購入商品」、「納品書」の2点を添えて、トリコイストお客様窓口宛にお送り下さい。
該当商品
納品書
但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換をお受け致しかねます。
【ご返品・交換をお受けできないケース】
- お届けから9日以上経過した商品
- お客様が開封・使用された商品
- 一度ご使用になった製品
- お客様の責に帰す汚損・破損があった商品
- セット・プレゼント付販売品の一部返品
- その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不明点がございましたら、 お問い合わせフォームもしくは、下記の相談窓口までお問い合わせください。
【トリコイストお客様窓口】 フリーダイヤル 0120-959-129
年中無休(年末年始除く) 9:00〜21:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)