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よくあるご質問
- ▼ 購入方法について
- ▼ 支払方法について
- ▼ お届けについて
- ▼ 登録方法について
- ▼ 注文の返品・返金、交換について
- ▼ マイページについて
- ▼ 個人情報保護について
- ▼ 特典・割引について
- ▼ レビューについて
- ▼ 商品関連の質問について
- ▼ その他のご質問
購入方法について
- trico-iste(トリコイスト)商品は店頭で買うことができますか?
- 申し訳ございませんが、店頭では販売しておりません。通信販売のみの販売となっております。
支払方法について
- 支払方法は何がありますか?
-
クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payでの後払い)、代金引換よりお選びいただけます。
- クレジットカード
-
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバーの国際ブランド含む30社以上のクレジットカード会社に対応しております。また、お支払いは一括払いとなっております。
口座からの引落しは、通常、出荷日の翌月あるいは翌々月となります。引落し日につきましてはお客さまとクレジットカード会社との契約に基づきます。 商品代金のお支払いは、各クレジットカード会社が定める規約等に基づくお支払いとなります。お支払いは、ご本人様名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
なお、ご利用いただけるお支払い回数は、一括払いのみとなります。
ご利用にあたって、番号、有効期限、名義人を、当社の指示に従って情報記入ページでご入力いただくことが必要となります。
※ クレジットカード決済処理につきましては、すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。ご利用明細については、各クレジット会社からの利用明細書をご覧下さい。
※ クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化する技術)を使用しております。
クレジットカード情報は、株式会社ゼウスが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。 - 後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)
-
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:132円(税込) (定期コースは後払い手数料無料)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- 代金引換
- 商品配達時に代金を配達員にお支払いいただく方法です。(現金のみ)
配送先がご注文者ご住所と異なる場合はご利用頂けません。
- 代引き手数料について
-
定期コース、お買上げ合計4,400円(税込)以上で手数料無料です。
4,400円(税込)未満の場合は、一律330円(税込)頂戴致します。
- 領収書は発行されますか?
- お支払いを完了された際にそれぞれの決済会社より発行されます。
クレジットカードの場合:ご契約カード会社より発行されるご利用明細書をご利用ください。
後払いの場合:お支払い時に発行される払込受領書(銀行振込の場合は振込票)をご利用ください。
代金引換の場合:ヤマト運輸が商品お届け時に発行する代金引換領収書をご利用ください。
※紛失等による弊社での再発行は出来かねます。
- 支払い手数料はかかりますか?
-
・クレジットカード:無料
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay):一律132円(税込)
・代金引換:一律330円(税込)(お買上げ金額4,400円以上の場合、無料)
※定期コースは、後払い・代金引換の手数料が無料です。
お届けについて
- 配送業者を教えて下さい。
- ヤマト運輸です。
- 注文後、何日くらいで届きますか?
- ご注文完了後、通常5営業日以内でのお届けとなります。
*年末年始、休業日が重なる場合、一部離島地域、あるいは天候事情によって日数がかかる場合もございますので ご了承下さい。 - 配送日の指定は出来ますか?
- ご注文より5日目以降でしたらご希望の配達日、時間帯を承われます。
*時間帯は、 「午前中」・ 「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」・「19~21時」 よりお選び頂けます。
*北海道や沖縄県あるいは一部離島地域につきましては、配送都合上、配送日時が多少前後する事がございます。
*交通事情や天候によって、ご希望に添えない場合があります。
*土日、年末年始、休業日が重なる場合はご希望に添えない場合がございます。 - 不在時に宅配ボックスに届けてもらえますか?
- 配送設定の入力ページで「不在時宅配BOX保管希望」とご入力下さい。
- 登録住所とは別の場所に商品を届けたいのですが
- 別配送先としてのご登録が50件まで可能です。
ログインしていただき、マイページの「アドレス帳」からご登録ください。 - 海外への発送や販売店はありますか?
- 恐れ入りますが、日本国内のみの販売・お届けとさせていただきます。
- 商品が届かないのはどうしてですか?
- ご注文・発送状況等をご確認いたしましてご案内いたしますので、お問い合わせフォームもしくはお電話にて下記までお問合せ頂けますようお願いいたします。
【トリコイストお客様窓口】 フリーダイヤル 0120-959-129
年中無休(年末年始除く) 9:00~21:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) - 送料はかかりますか?
- 4,400円以上のお買いものをされた方 は、送料無料とさせて頂きます。
登録方法について
- 購入完了のメールが届かないのですが
- ご登録のメールアドレスが誤っている、迷惑メールフォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、あるいは注文を最後まで確定していないなどの可能性が考えられます。お手数ですが、ご確認くださいますようお願いいたします。
注文の返品・返金、交換について
- 注文を変更・キャンセルしたいのですが
- 下記窓口までお問合せ頂ければ、お荷物の状況を確認しお答えいたします。
お荷物の手配状況により、お受けできない場合もございますので、ご注文後なるべく早めに、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡を頂きますようお願いいたします。
【トリコイストお客様窓口】 フリーダイヤル 0120-959-129
年中無休(年末年始除く) 9:00~21:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) - 注文した商品を返品したいのですが(クーリングオフ)
- 商品到着後8日以内、未開封、未使用の場合に限りお受けいたします。尚、ご返品の際の送料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。お電話のみの受付とさせて頂きます。
【トリコイストお客様窓口】 フリーダイヤル 0120-959-129
年中無休(年末年始除く) 9:00~21:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) - 届いた商品が間違っている、欠陥があったのですが?
- 商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万一不備があった場合は商品の返品、又は同一、同量の商品との交換を承ります。尚、お手元に届いた商品は大変お手数ですが、着払いで下記までお送りください。
〒300-2417 茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-29-10 ㈱アマタケ トリコイストお客様窓口
マイページについて
- 会員登録したいのですが、無料ですか?
- トリコイストの会員登録は無料です。
- 「マイページ」とは何ですか?
- 会員登録していただいたお客さま専用ページです。
*「マイページ」では、「注文履歴」、「パスワード変更」、「ポイント履歴」、「登録内容の変更・解除」などの確認、お手続きができます。
個人情報保護について
- 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
- 当社では、個人情報保護法やその他関係法令の遵守に努め、お客様よりお預かりしている個人情報を適切に管理しております。詳しくは こちらをご確認ください
- 名前、住所、電話番号、メールアドレスの登録情報を変更したいのですが
- マイページの「ご登録内容の確認・変更」画面にて変更していただきますようお願いします。
「トップページ」→「マイページ」→「会員情報の確認・変更」その後、登録情報の変更を行って下さい。 - パスワードを忘れてしまったのですが
- マイページ画面の「パスワードをお忘れの場合」をクリックして頂き、その後、指示にしたがってパスワードを変更してください。
1.ログインページの「パスワードをお忘れの場合」をクリックして下さい。
2.メールアドレスと仮パスワードを入力頂き「送信確定」をクリックして下さい。
3.登録メールアドレスに『パスワード再認定のお知らせ』というメールが届きます。メールに記載されているURLを クリックします。
4.2で仮登録して頂いたパスワードとメールアドレスを入力し、変更後のパスワードを入力し、「登録」をクリックします。
- メールマガジンを停止したいのですが
- 「トップページ」→「マイページ」→「会員情報の確認・変更」→「お知らせメール」→「購読する」のチェックを外して「変更を保存する」ボタンをクリックしてください。
- 会員登録から退会したいのですが
- 退会につきましては、【トリコイストお客様窓口】 フリーダイヤル 0120-959-129
にご連絡下さいますようお願い致します。
特典・割引について
- 定期購入コースはありますか?
- ご用意しております。詳しくは「定期購入コース」ページをご覧ください。
- ポイント加算制度はありますか?
- お買い上げ金額の1%がポイントとして加算され、1ポイントあたり1円のお値引きを致します。
次回以降のお買い物時にご利用いただけるようになっております。
※ポイントの有効期限は獲得後1年です。 - 他のサイトでポイントを使えますか?
- trico-iste(トリコイスト)内専用ポイントです。他のオンラインサイトにはご利用になれません。
レビューについて
- レビューが投稿できないのですが
- レビューの投稿には会員登録が必要です。詳しくはこちら
- 投稿したのにレビューが表示されないのですが
- 投稿されたレビューは、審査の上およそ1週間程で掲載されます。あらかじめご了承ください。
商品関連の質問について
- 使用期限はありますか?
- お客様のお手元に届いてから、未開封で約1年、開封後は約3ヵ月を目安に、なるべくお早めにご使用ください。
- 肌への刺激はありますか?
- お肌へのやさしさを考え、刺激性の高い成分は使用しない5アウト処方※を採用しておりますが、全ての方にアレルギーがおきないというわけではありませんので、ご使用前にパッチテスト等をおすすめいたします。
お肌に合わない場合には、直ちにご使用をお控えください。
※無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
- 対象年齢はありますか?
- 年齢に関係なくお使いいただけます。肌の状態は人それぞれですので、弊社の製品は特定の年代に限定しておりません。お肌のタイプ、コンディションによって使用量を加減しながらお使いください。また、保湿効果の高い成分を配合しておりますので、エイジングケアに関心のある方はぜひ一度お試しください。
- 敏感肌ですが、使えますか?
- 肌質に関係なくお使いいただくことを想定しておりますが、個人差もございますので、事前に皮膚科専門医にご相談いただくか、ご使用前にパッチテストをおすすめいたします。お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。
- アトピー、アレルギー体質ですが、使えますか?
- 全使用成分の表示を致しておりますので肌質に合わない成分が含まれていないか、事前にご確認いただくことをおすすめ致します。尚、ご心配がある場合には皮膚科専門医にご相談下さい。
- 無料サンプルはありますか?
- 恐れ入りますが、無料サンプルはご用意しておりません 。
- 誤って、目に入った場合の対処法について教えて下さい。
- 万一目に入った場合には、速やかに水やぬるま湯で洗い流して様子を見て下さい。
もし、刺激やかすみなどが残る場合には、速やかに眼科医に受診し、医師の指示に従ってください。 - 小児誤飲した場合の対処法について教えて下さい。
- 子供の手の届かない場所に保管し、万一誤飲した場合は、水などを飲ませて吐かせ、その後速やかに医療機関を受診し、医師の指示に従ってください。
- 衣服についた時の対処法を教えて下さい。
- 時間が経つほど落としにくくなりますので、早めに処置していただきますようお願いいたします。 繊維の性質や加工方法などにもよりますので、最寄りのクリーニング店にご相談されることをおすすめいたし ます。
- 化粧品はどこで製造していますか?
- 日本国内で製造しています。
その他の質問
- 「trico-iste」(トリコイスト)って何ですか?
- 株式会社アマタケの化粧品シリーズなどの商品を発売している「通信販売事業のブランド名」です。 トリコイストとは、もっとキレイになりたいと思っている女性に鶏が秘めた「美」の成分によってキレイに なって頂くため、私たちが鶏のプロフェッショナルとして、それを応援していきたい。その想いを込めたブランドネームです。
「trico」(トリコ)は、鶏のコラーゲンのトリコになる。
「iste」(イスト)は、美のプロフェッショナルを目指す人を表しています。
- インターネット画面でホームページを開くと、エラーが出てしまい開けないのですが?
- パソコンのご利用環境といたしましては、Internet Explorer 7以降、(Netscape Navigator 7, FireFox1,Safari1.3以降のバージョン)のバージョンが必要になりますので、お手数ですが、最新のバージョンにアップデートする必要があるかと思います。
- ギフト用ラッピング、のし等の対応はしていますか?
- 大変申し訳ございませんが、現状対応しておりません。